忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  06時38分
すみませんでした(>_<)
CATEGORY : [グレンラガン絵]
色鉛筆様……今まで貴方の力を知りませんでした…まだ貴方の実力を全て発揮させてあげられるほどの力はないけど………全然実力出てないけど(笑)…

すごいよ、すごいよ色鉛筆(゜д゜;)!!
奥深いわぁ…


しばらくアナログでやってこうと思います。初めてコピックも買ったよ♪♪



PR

2009年08月07日  23時02分
コメント[ 0 ]
酸素薄くねぇ?
CATEGORY : [グレンラガン絵]

水彩境界って・・・どう使うんですか?(´・ω・`)
試してみたが、ただの「雑に塗ってみました☆」になっちゃったw
これ使いこなせる人すごいなぁー。

ジメジメし過ぎててむしろ息苦しい。電車も冷房弱過ぎだしー(-_-)=3
今週もあと3日!!
2009年06月23日  23時20分
コメント[ 0 ]
久しぶりに
CATEGORY : [グレンラガン絵]

パソコンで絵を描いてみた。


・・・・・が・・・・・


全く描けない・・・・(;;;´Д`)


アナログで描いてたらそっちの方が良くなってパソは目が痛い\(^o^)/


今日は身内の法事でぐったり疲れたー明日は仕事だ(´・ω・`)
2009年06月21日  19時26分
コメント[ 0 ]
ムシムシ
CATEGORY : [グレンラガン絵]
あちぃ~…(;;´Д`)
今日は美容院行った帰りに、できたての定食屋に一人で入って(ドキドキした~)某アイスや3●でチャレンジザトリプル食べてマッサージ行ってきた。ずっと歩いてたんだけどずっと食べてたから良いのか悪いのか。デザートは別腹でも流石に定食後はきつかった。

添付は、某アイドルのCMみておぉ!!と思って描いてみました。

だんだんSAIで描けなくなる…(-_-)




2009年06月07日  19時12分
コメント[ 0 ]
天気予報より
CATEGORY : [グレンラガン絵]
私の髪の方が湿気を瞬時に察知し、正確だよ(`・ω・´)三3フンツ
髪が浮き上がるからカツラみたいになる…orzへへ。

最近携帯投稿オンリーの落書きばっかで申し訳ない。仕事でパソコン使い始めたら家でパソコン開くのめんどくなって^^;

遅くなりましたが、拍手ありがとうございました\(^O^)/




2009年06月06日  01時10分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]