忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  02時25分
ドキドキ
CATEGORY : [日記]
思い切って始めてみた・・・
思い切るまでにながかったぁ~(;´Д`)

基本設定するまで一日かかった(´・з・`)
でも、機械オンチの私がよくやったっっ[:ぴかぴか:](え)
どうしても、グレンラガン再放送終わる前に始めたかったんで。こんなにハマったアニメは初めて(*>□<*)
これから、グレラガ中心でリラックマも時々登場しながらsnowdrop、お届けしてまいります☆
明日にはショボ絵載せたい(迷惑)
PR

2008年02月10日  00時31分
コメント[ 0 ]
<<練習中 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<練習中| HOME |
忍者ブログ[PR]