忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  15時37分
バトゥン
CATEGORY : [バトン]
ディラ様からバトン頂きました!!
ロージェノムは渡さないっ!!!^^



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
 

■回す人5人
A:トリ子様
B:モメン様
C:
D:
E:
最近絡んだ方でwスルーOKです^^
 

■あなたの名前
レモン
 

■呼ばれ方
そのまんまー


■あなたの年齢
四捨五入したら30歳。
・・・・に、来年なる。
 

■好きなもの
リラックマ!!!あの可愛さは異常だね。等身大リラックマ(165㎝)が欲しい・・・
とNL。王道NLに嵌る。


■今現在の恋人は?
それ聞いちゃいます?


■好きなタイプ
優しい/相手の痛みのわかる人、分かろうと努力する人


■嫌いなタイプ
目が笑ってない人(←ホントに「目」って気持ち出るんだよー)
タバコ吸う人(吸ったとしても「吸っていい?」と一言声掛けない人更にダメ)


■好きな映画
ほっとんど観ない・・・^^;
けど「トワイライト~初恋~」がちょっと気になる(´・ω・`)


■好きな音楽
邦楽オンリー。好きな歌手とかはいないんだけど(最近カラオケ行かなくなったから特に^^)、
メッセージソングに涙する←


■好きな食べ物
チョコ。これなきゃ生きていけない。
疲れた時の糖分は大事だよ。


■送り主を色ににしたら
ホワイト。なんか無敵なんです。
けど、良い意味でいろんな事を吸収していくから何にでも染まれる、みたいな^^


■回す人を色にしたら?
 A:ライトグリーン
 B:オレンジ
 C:
 D:
 E:  


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 A:シモニアをくださいw
 B:かっこいいシモンをくださいw
 C:
 D:
 E:
お名前勝手に出してすみません(>_<;)
スルーOKですw
・・・・・が、見たいし罰ゲームも欲しいし・・・



初バトン(いえ、実際には2回目・・・orz)楽しかったー\(^o^)/
ディラ様ありがとうございましたーw
PR
2009年04月05日  17時04分
コメント[ 2 ]
<<ナニコレ… | HOME |ありがとうございました(^O^)>>
COMMENT
ちっ 幼ジェノムでも貰うと思ったのに!(酷

バトン応えてくれてありがとうございました(*´`*)
あとブログ可愛くなってて驚きです!ブログのテンプレがまさに私の中のレモン様イメージとシンクロしてやばいv

チョコ好きとか可愛いです。結婚してくだ(ry
【2009/04/0703:04】||ディラ#56c24eb902[ EDIT ]
やめてください、ディラ様ー(-_-)このテンプレ見て私のイメージとシンクロするなんて、そんなこと言うとほんと調子乗りますからーまったくー(笑)捕まります。


↑ウザくてすみません^^;
いえいえ、こちたこそバトンありがとうございました☆

あ、私も、ずっと前から好きで(ry
【2009/04/0901:23】||レモン#553a5acda1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナニコレ…| HOME |ありがとうございました(^O^)>>
忍者ブログ[PR]