忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  08時32分
久しぶりに
CATEGORY : [グレンラガン絵]


絵の更新。
GReeeeNの「遥か」(←今更)を聞きながら。ちょっと泣きそうになりながら描いた(笑)


寒いなー・・・コートまだクリーニング出してるからジャケットですごしてます(´Д`;)
インフルエンザすっごい流行ってるんでみなさん体調には気をつけてください^^
あと、大変おくれましたが拍手ありがとうございました!!
PR

2009年11月18日  22時09分
コメント[ 0 ]
ヨーコ
CATEGORY : [グレンラガン絵]


季節の変わり目になると咳が止まらないんだよね・・・前の職場から出始めて血液検査までしたんだけど原因分からないんだよね・・・(´・ω・`)うー辛い~・・・

添付ヨーコはかなり前に描いたやつ。
ほんっっっと同じ構図&色合いばっかりヽ(´▽`)
ハロウィンシモニアは完成するのかな?(他人事w)
2009年10月17日  21時46分
コメント[ 0 ]
もうそろそろ
CATEGORY : [グレンラガン絵]
結婚記念日絵を描き始めなければっ…!!たいしたもの描けないけど集中力ないから日数かかるかかる(笑)

最近またニアかヨーコしか描かないからシモン離れが進む(´・ω・`)


涼しいと思って外出ると意外に暑くて困る日々。




2009年09月09日  00時22分
コメント[ 0 ]
また放置
CATEGORY : [グレンラガン絵]
約一ヶ月空いてしまった…ちょっと先月は多忙過ぎて、絵は描いたものの更新出来ず…orz

大分前に描いたニア。コピックの色がなく妙に黄色過ぎる髪に不満(:_;)そして横向きでごめんなさい。

少しパソコンで描く時間できるかな~。




2009年09月04日  09時12分
コメント[ 0 ]
難しい……
CATEGORY : [グレンラガン絵]
コピック超難しい………ムラなしとか無理無理ヽ(´∀`)練習あるのみなんだろうけど、ヨーコが犠牲になった(笑)前に描いたシモンも添付。顔歪みすぎ。

携帯から送った画像パソコンで見るとおもいのほかでかくてびっくり…!サイズちっちゃくしたのにこれじゃあムラが丸見えですぜ。

カラーレスブレンダーの使い方がイマイチ分からん(;`_´)




2009年08月10日  00時36分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]