忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  01時33分
びゅー
CATEGORY : [日記]
風強ぇーちょっと家揺れてる・・・(笑)
もう3月も終わりだ。早いあー(←毎月言ってる)


以下、拍手レスです。
大変遅くなって申し訳ないです・・・(><;)
>モメン様
遅くなって&勝手にお名前出してしまってすみません(>_<;)
お久しぶりです!!いつも見ていますよ・・・wwwフフw←←

落書きヨーコにもったいないお言葉ありがとうございます*^^*嬉しいですw
映画は・・・・・・・え、えい・・がっ・・・っは・・・(´;ω;`)←涙で前が見えませんorz
寂しさよりも、楽しさの方が勝ってはいるんですけど・・・やっぱ「終わっちゃう」って思っちゃうんですよね(´;ω;`)
でもでもでも!!グレンラガンに涙は似合いませんよね!うん、そうだそうだ!笑
あ、すみません;一人で意味不明に納得してしまって^^;

拍手ありがとうございました\(^o^)/
PR
2009年03月23日  22時40分
コメント[ 0 ]
<<涙もろい(※カミヨコ子供) | HOME |嬉しいのか悲しいのか(´;ω;`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<涙もろい(※カミヨコ子供)| HOME |嬉しいのか悲しいのか(´;ω;`)>>
忍者ブログ[PR]