忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時37分
寒くなりましたね・・・
CATEGORY : [日記]
一カ月に一回更新が定着してきたレモンですこんばんは。
ネットしなかったとか、サイト見てなかったとかじゃないんだけどなんだかんだでいろいろやることがあってこんなですわ。
結局ハロウィン絵も紙の上で終わったし(`・ω・´)

丁度一週間前社員旅行でハワイに行ってきました~初海外w
異国の地を踏んだよ・・・(´Д`;)ドキドキ 周りを見渡せば外人ばっかり・・・!!のはずなんだけどやっぱり日本人多いね~;おの多さちょっと引いたわ(笑)

久しぶりにシモンを描いてるんだけども。途中で寝そうになる・・・(笑)
終わんないわ。へへん。
PR

2009年11月17日  00時38分
コメント[ 0 ]
<<久しぶりに | HOME |ヨーコ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりに| HOME |ヨーコ>>
忍者ブログ[PR]