忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  00時57分
秋晴れ
CATEGORY : [日記]
この前の連休で同期5人で那須に旅行行ってきた。
知り合って4ヶ月とか、日の浅い人達と旅行行くのは正直気乗りしなかったけど…すっごい楽しかった!!
10年以上の付き合いの地元友達でも旅行行くとイライラするのに、今回はリラックス出来た(^O^)たぶん、地元で行く場合は私が仕切るからイライラするのかなf^_^;今回は仕切ってくれる人がいたから(笑)

来月は社員旅行でハワイ行ってきます!初海外です…いろいろ不安…;
準備もあるけどハロウィンシモニア描きたいな~下書きは出来てんだけどな;
PR

2009年10月16日  15時19分
コメント[ 0 ]
予想外
CATEGORY : [日記]
昨日の朝、新〇に着くと「ただ今JR線全て運転見合わせております」

…………いやいやいや(;;゜Д゜)))全部って……

予想外の出来事に遭遇すると笑える…。そのせいで地下鉄ものすごい事になってるし(´・∀・`)ありゃ無理だって乗れないって。
同期が言ってたけど、日本人って真面目だよね~あんなんになってもどうにかたどり着く方法ないかって考えるんだよ。海外なら帰ってるって(笑)
2009年10月09日  21時12分
コメント[ 0 ]
おめでとう
CATEGORY : [日記]
シモン、ニア、結婚2周年おめでとう(^-^)
絵描けなかったけど、日記だけは更新したいと思って。
2年、早いような短いような…私自信、ブログ更新滞ってても毎日グレンラガンサイト様めぐりとか絵を描くって言ったらグレンラガン!とか、毎日一緒だったな。これからも生き続けるけどね(>▽<)


とにかくおめでとう!
2009年09月30日  23時48分
コメント[ 0 ]
もうそろそろ
CATEGORY : [グレンラガン絵]
結婚記念日絵を描き始めなければっ…!!たいしたもの描けないけど集中力ないから日数かかるかかる(笑)

最近またニアかヨーコしか描かないからシモン離れが進む(´・ω・`)


涼しいと思って外出ると意外に暑くて困る日々。




2009年09月09日  00時22分
コメント[ 0 ]
また放置
CATEGORY : [グレンラガン絵]
約一ヶ月空いてしまった…ちょっと先月は多忙過ぎて、絵は描いたものの更新出来ず…orz

大分前に描いたニア。コピックの色がなく妙に黄色過ぎる髪に不満(:_;)そして横向きでごめんなさい。

少しパソコンで描く時間できるかな~。




2009年09月04日  09時12分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]