忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  22時25分
やって来た
CATEGORY : [日記]
今日は比較的暖かい?今からマッサージ行ってきます。凝りすぎて息苦しい…(重傷)


昨日やって来ました螺巌篇。まだ心の準備が出来てないので観てないけど……今日は観られないかな。いや、だって…まだ準備が…(笑)
PR

2010年01月27日  16時05分
コメント[ 0 ]
あけました。
CATEGORY : [日記]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。



と・・・普通に今更なあいさつをしていますが・・・

2カ月更新ストップって・・・ないわ~ないわ~自分orz
ここで何回も言ってるけど、仕事でパソコンを使うようになって、常日頃肩こり&目が悪いレモンは家に帰ってまでパソコンを開きたくなくなり2カ月が過ぎましたとさ。チャンチャン♪
ってとこです。
パソコンてさー一日何時間も見続けるもんじゃないよねー体に悪いよ?世の中の会社さん。

と、新年初更新から文句ばかりですが^^;
これからも超亀更新ですがやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします!
2010年01月22日  16時43分
コメント[ 0 ]
久しぶりに
CATEGORY : [グレンラガン絵]


絵の更新。
GReeeeNの「遥か」(←今更)を聞きながら。ちょっと泣きそうになりながら描いた(笑)


寒いなー・・・コートまだクリーニング出してるからジャケットですごしてます(´Д`;)
インフルエンザすっごい流行ってるんでみなさん体調には気をつけてください^^
あと、大変おくれましたが拍手ありがとうございました!!
2009年11月18日  22時09分
コメント[ 0 ]
寒くなりましたね・・・
CATEGORY : [日記]
一カ月に一回更新が定着してきたレモンですこんばんは。
ネットしなかったとか、サイト見てなかったとかじゃないんだけどなんだかんだでいろいろやることがあってこんなですわ。
結局ハロウィン絵も紙の上で終わったし(`・ω・´)

丁度一週間前社員旅行でハワイに行ってきました~初海外w
異国の地を踏んだよ・・・(´Д`;)ドキドキ 周りを見渡せば外人ばっかり・・・!!のはずなんだけどやっぱり日本人多いね~;おの多さちょっと引いたわ(笑)

久しぶりにシモンを描いてるんだけども。途中で寝そうになる・・・(笑)
終わんないわ。へへん。
2009年11月17日  00時38分
コメント[ 0 ]
ヨーコ
CATEGORY : [グレンラガン絵]


季節の変わり目になると咳が止まらないんだよね・・・前の職場から出始めて血液検査までしたんだけど原因分からないんだよね・・・(´・ω・`)うー辛い~・・・

添付ヨーコはかなり前に描いたやつ。
ほんっっっと同じ構図&色合いばっかりヽ(´▽`)
ハロウィンシモニアは完成するのかな?(他人事w)
2009年10月17日  21時46分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]